エズミのプリーツ春ニットで気分をあげよう↑

エズミのプリーツ春ニットで気分をあげよう↑

本日のおすすめです!

Push it!!

暖かくなってきたので、
そろそろウールのニットは終いつつ、
コットン糸のニットを着ていきたいですよね〜(^ ^)


EZUMiから届きました、こんな素敵なニットはいかがですか??

このオレンジ色がまた目を惹くんですよね☆
鮮やかすぎず、とても手に取りやすいカラーはさすがですよね!!


ボディーがニットで、袖とサイドプリーツ部分は布帛になっています!


カラータイプもいいですが、
やはりエズミのブラックも捨てがたいですよね〜


キメキメに頑張らなくても、
着るだけでこなれて見えるアイテムはまさにこれ!!

ネックの詰まりもモード感あって好き♡

ボトムの素材は何持ってきても合いそう〜



サイドプリーツの入り方、袖の立体感、
全てのシルエットが計算されていて素敵です。。。

サラリと着てオシャレになる!
大人のお洋服いかがでしょうか☆

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

オンラインショップはこちらをクリック

↓ショップ情報↓
春の新作ウェア続々入荷中!
超ペイペイジャンボ対象ショップ
(オンラインショップも対象)

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA