ノーカラーセットアップでスタイリング♪

ノーカラーセットアップでスタイリング♪

本日は、ノーカラー丸首のセットアップをご紹介します!

小学校、中学校の卒業式&入学式まであと少しです☆

だいぶん前から準備する方と、
直前に準備する方と、
だいたい別れるような気がしています!

まだ準備されていない方でも、当店でバリエーションは揃っていますので探しにきてくださいね☆

そして、今日ご紹介したいセットアップもオケージョンに持ってこいです!!

Styling by ariss_mami

こちらのインナーにはボーダーTシャツを着ていますが、
もう少しエレガントなブラウスなど合わせたらよりきちっと見えますよね!


パンツはストレートワイドになりますが、
びっくりするくらい形がきれいです!!!

しっかりした肉感のある生地の為、
ボディーラインを拾わず立体的〜

後ろ姿も、小尻&足長に見えるスペシャルパンツ〜
ちなみにウエストもゴム紐縛り仕様です。



ベージュのセットアップも素敵です☆

素材は、上質なコットン糸と、ナイロン糸を後編した度詰め感のある、ストレッチポンチになります。


とてもストレッチが効いていて、キックバックもすごいんです!


着用感も楽でいて、尚且つ仕立て映えのするジャケットになっています。


パンツも本当に形きれいですよね〜



もう一色ホワイトがあるんですが、
配色セットアップもいいんじゃないかと思って、
ベージュのパンツにジャケットをホワイトで着てみました。

もちろん、ホワイトのパンツもありますので、
ホワイトのセットアップにもできます!


はい!インナーで着ていた無地のアイテムはこんな感じでした。

ドライ&スムースな素材なので、真夏までガシガシ使っていただけます!

丈もきちんとヒップを隠してくれますので安心。。


こういう、ブラウスっぽく着れるけど、
Tシャツみたいなアイテムは、
今から重宝しますよ〜!

何枚でも集めたいですね☆


ブラックです。

ちなみに半袖トップスは、
カーキ、ブラウン、ブラックの3色になっています(^^)

ジャケット 25,300yen
トップス 16,500yen
パンツ 22,000yen
all 「irise」

いかがでしょうか☆

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

オンラインショップはこちらをクリック

↓ショップ情報↓
春の新作ウェア続々入荷中!
超ペイペイジャンボ対象ショップ
(オンラインショップも対象)

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA