上質カットソーはププラから!新入荷!!

上質カットソーはププラから!新入荷!!

今週は暖かい。
少し暑いぐらい・・・。

それでも、来週は少し気温が下がりそう。
朝晩での気温差も、週単位での気温差も生まれやすい時期ですので体調管理は気をつけて!

本日はププラより人気のカットソーを。

特に長袖は今を過ぎるとなかなか見つけにくくなりますので要チェックで!

心くすぐるロゴデザインは立体だったり、スパンコールだったり♪
春は楽しくいきたいですね!

もちろん、上質なコットン100%です。

New arrivals! 「PUPULA」

アップル長袖

立体刺繍ロゴ

色、バランスは好みで。
ププラのカットソーは本当に安心できる着心地です。
是非とも、お早めに遊びに来てくださいね。
(オンラインショップ未掲載アイテム)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

オンラインショップはこちらをクリック
↓ショップ情報↓
春の新作ウェア続々入荷中!
超ペイペイジャンボ対象ショップ
(オンラインショップも対象)

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA