ニット+チェックブラウスでつくる春スタイル♪

ニット+チェックブラウスでつくる春スタイル♪

いよいよ3月にも入って、春の気候が安定してきたのかな?と、感じています。

もう冬のアウターと、冬ニットの出番はないだろうと思うので、
近いうちにお手入れをして、衣替えをしようと思っています
( *´艸`)

さて、春物どんどんご紹介していきますよ~♡


本日は、こちらのトップス。

デザイン見ただけで、どのブランドか分かりますよね☆

はい!エズミです~♡

毎シーズン、ニット+ブラウスのドッキングトップス出してくれますもんね~!!

今回もとてもいいです!

ここ最近では、一番着やすい形でもあるんじゃないかな!!




全体的に優しい雰囲気がするカラーバランス。

ピンクベージュって、
このブランドからしたら一瞬戸惑うけど、
そこはやっぱりわかってらっしゃる!!

モノトーンしか着ない人にも合う、ピンクベージュになっています♡


春だからこそ、思いっきり白いボトムと合わせたくなってこちらを選択。

サテン地のテーパードパンツ。

ウエストもゴムなので、リラックスして履ける万能選手ですよ☆

淡いカラー着ると、肌が白く見える気がする~(´艸`*)

うれし~♡♡♡

いかがでしょうか☆

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA