ブルゾン色違いでの春のモードスタイリング♪(EZUMi)

ブルゾン色違いでの春のモードスタイリング♪(EZUMi)

本日は、前回のEZUMiコートのカラー違いをご紹介します。

下に着ているワンピースは同じ物を着用しています!

やっぱり丈感がちょうどいいので、ロングスカートなどの相性がいいですよね~♡

そして、EZUMiの安定のブラック!!
大好きです♡


春コートって車社会の地域だと、
購入を見送ることが多いんですが、
やっぱり大人として、
季節にあった装いをしたいというのが常にあります。


気づいたら、ニットとTシャツが変わるだけで、年中同じ格好なんてことのない様に。。。


季節も装いと共に、感じて楽しんでほしいです。



前ファスナーを閉めた状態です。


コーディネートとしては、靴と鞄の白で軽さを出して完璧です!!!


いかがでしょうか☆

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA