エズミトップス色違い。安心のブラックにボトムは春色で♪

エズミトップス色違い。安心のブラックにボトムは春色で♪

前回に引き続き、エズミトップスの色違いです。


ボトムは変えて、エズミの新作のパンツと合わせています。
なので、そちらも合わせてご覧ください!!



前回のピンクベージュ系もよかったけど、やっぱり私はブラックの女よ~!!!

という方の為に、、

安心して下さい( *´艸`)
ブラックありますよ♡

ブラックで安心したら、ボトムは、春らしいカラーにしませんか?

顔から離れている場所
(ここでいうとボトムですね)
の方が、新しい色にチャレンジしやすいので、
ちょっと挑戦願望のある方はボトムから入ると良いですよ!!

いかがでしょうか☆

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA