便利なショートコート+上品なVネックニットを使ったスタイリングは♪

便利なショートコート+上品なVネックニットを使ったスタイリングは♪

本日は、ショートコートを使ったスタイリングです!

こちらのショートコート、去年も同型がありまして大変人気でした☆

ボトムにボリュームがある最近のトレンドにとても最適なアウターです!!
やはり、私もそうですけど、小柄族にはショートのアウターが使いやすい。

ヒールを履かないスタイリングの時なんかには必要な丈感です!!

前は短め、後ろはヒップを上手く隠してくれる長さで、大人女子には有難い〜

このコート、
前を閉めた時の襟の立ち具合などが、いちいち可愛いです♡

ネックの高いコートよく見るんですが、
首が詰まって見えて顔が大きく見えたりしますよね?
それだけは避けたい(;^ω^)

あと、圧迫感を感じて肩がこる感じもしてきたり、、、

でもこちらは、首もすっきり見えると思いませんか??

立体感が素晴らしい☆

アームもすっきり見えるけど、
立体になっていて、
ある程度のニットを着ても問題ありません!!

ポケットもきちんとあります!!


合わせたプリーツスカート。これまた形がとても綺麗♡

少し肉厚な素材なので、今からの時期いいですよね!

強い風が吹いても、薄くないので足に張り付くことはありません!

(私この前、近くのコンビニまで歩いて行っていた時、
薄いプリーツスカートを履いていたので、前からの向かい風に合い、スカートが足にぴたーっと張り付いて、足の形が恥ずかしいくらいあらわになりました。
風が強い時の薄手のボトムは危険です!!笑)

このスカートのすっきり見えるポイント!!

ヒップまでと、ヒップからのプリーツの仕様が違うので、錯覚するくらいスッキリ〜。

生地も厚いお陰で、ストンと下まであまり広がりすぎず落ち着いてくれます。

アップで見るとよくわかります。


はいっ!
お次はインナーに着ているセーター。

すっきりVネックにしました。
今年も詰まっている襟が多い中、
Vネック好きには貴重なセーターですよ!

程よい丈感で、スカートと合わせても長すぎない。

肩も少し落ちてすっきり。

色違いは色物で。

ピスタチオグリーン。

色物ニットいいですよね~

差し色にいかがですか?

いかがでしょうか?

それでは。

by Mami instagram (@ariss_mami)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]
※未掲載アイテムはお問い合わせください。

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me




*
*
* (公開されません)

CAPTCHA