ロングカーデとスカートで☆今、着たいスタイル!

ロングカーデとスカートで☆今、着たいスタイル!

こんにちは。& こんばんは。

今週は暖かい日が続いていますが、来週は寒くなるんですよね。
毎年こういう繰り返しの気候が時期はありますが、体調を崩しますよね。。。

普通に風邪をひきやすくなるので、辛いですよね。

私、アレルギー持ちなので、
この時期は喘息やらそれに伴う喉の痛みやらが重なるんですけど、
今年は喉が痛くなっても、むやみに口に出せない雰囲気がありますよね(;^ω^)

早く自然に過ごせる日常に戻ってほしいです。

今日は、シンプルにこんなスタイリングはいかがでしょう?

今年はよりスカートと合わせたくなります。
私服もほとんど今年はスカートだな~。。


頑張りすぎず少しリラックスしつつも、女性らしさを忘れないスタイリング♡

羽織ったこちらのロングカーディガン、
先にTAGEでカラー違いで入荷していましたが即完売して、SÖNからもやっと入荷しました!

ブラックなんですが、よく見るとパープルにも見える素敵なお色です☆

もう追加はないので、ラスト1点!!


買って頂いた方が口を揃えて、
「良かった!!」
と、言って頂くカーディガン。


内側は配色みたいに別色になっています。

アウター脱ぐと、シンプルなセーターにスカートの組み合わせ♡

ニットの素材は上質なウール100%です。

少し丈感はありますが、前部分がラウンドしているので、あまり長さを感じさせません!!


後ろはヒップを隠す丈~。

裾リブが長めなので、すっきりシャープに見えますよね!


衿部分にも、短い幅のリブ♡


スカートは、光沢のある合皮スカートです!

こういう素材遊びでスタイリングすると、平凡にならなくておすすめです☆


めずらしくウエストはゴム仕様ではないです~( *´艸`)

いかがでしょうか☆

ロングカーディガン(25,000yen+tax)/SÖN
セーター(17,000yen+tax)/sim
スカート(16,000yen+tax)/PASSIONE

それでは。

by Mami instagram (@ariss_mami)


(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA