エレガントなポンチョコートとすっきりセーターで。

エレガントなポンチョコートとすっきりセーターで。

こんにちは。


最近は、やはり寒くなってきたので、
アウター、ニットを中心でお客様に選んで頂いています!!


皆さん、冬が来る準備は出来ていますか??

本日は、普通のアウターに飽きた方におすすめです☆



はいっ!ポンチョ型コートです♪


よ~く見ると、全体がボアで出来ているんです!

襟とポケットだけエコファーが施されてあって、
カジュアルなボア素材に、エレガントに見せてくれるファー使い!

少し前だったら、
全体ファー使いでもよかったけど、
やはり今っぽくカジュアルと、エレガントが、
うまく融合されているところがいいですよね♡

きらっと光るゴールドファスナーも、エレガントな証!

たっぷりしたポンチョ型なので、トップスの形も選びません!!

最近、オーバーなトップスも多いですし、
冬のニットはただでさえモコモコするので、意外とアウターが着れなかったり、、、

そんな悩みは、こちらのコートで一気に解決☆

ホックも一か所ついています!




お次はインナーに着ているセーターです。

今回はすっきりしたセーターを合わせました!
この深みのある素敵な赤を合わせたかったんです!

ハイゲージで、薄手だけど目が詰まったハイネックセーター。

前後さもあり、適度な丈感なので細身のパンツと好相性!

素材もスーパーメリノウールなので、とても上質で気持ちいいです☆

このニット、後ろのセンターと袖に配色ラインが入っています!
一癖あっていいですよね~( *´艸`)


ニットの色違いはこちらのグレージュ。

こちらには、イエローのラインになっています!

※ちなみにブラックもありますよ!!



いかがでしょうか☆

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]
アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA