新作がどんどん入荷中!ワクワクの秋スタイルは!?

新作がどんどん入荷中!ワクワクの秋スタイルは!?

あっという間に9月に突入しましたね☆

店頭でもどんどん秋物が動き出しているので、急いでブログでもご紹介していきたいと思います!!


はい!!

こちらのコーディネート♡


まずは、パンツから。
ひとつ前のブログの最後のスタイリングで使ったパンツの色違いです。

この前のはベージュで、こちらはマスタードです!


そしてこのパンツ、足がすらっと長く見えるんですよ!!!

パターンもさりげなくカーブしてあり、足を綺麗にみせてくれます。
そして、素材も滑らかで落ち感があるのでより綺麗です☆

ベルト紐がブラックなのもツボです♪

ヒップも高く見せてくれます!


羽織っているこちらのデニムジャケット。
これまたとってもいい♡

インディゴカラーですが、デニムジャケットのカジュアルな印象が全くなく、きれいめに見せてくれるジャケットです。

襟も丸首のノーカラーなので、巻物を巻くこれからの時期にぴったりです!!

素材も薄手で、あまりごわつきもないので、絶対着やすい!!!!

フロントZIP仕様です。

閉じてもすっきり絵になりますよね!!

こちらの袖は、少し立体的になったデザインです。
こういうところがまたいいんですよね!

こちら、皆さん大好きなブランド「イリゼ」のものですが、
イリゼはシンプルで大人っぽいデザインの中に、
一部構築的な要素が入っているので、さらっと着るだけでお洒落になるんですよね☆

私もずっと愛用したい大好きなブランドのひとつです!!

インナーに着ているプリントのブラウス、こちらご紹介する前に完売してしまいました。

なので、カラー違いのブラウスを。。

その前に、合わせたパンツも上のモデルと一緒の色違いブラックです!

ブラウスのベージュも季節感があるカラーで、肌馴染みも良い色味がとても使いやすいです!!

こういう薄手のブラウスは、
季節の変わり目に着るのに丁度いいので、
手に入れておく事をおすすめします♡

いかがでしょうか!

[ ARISS online shop ]

by Mami instagram (@ariss_mami)

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA