リラックスしたカジュアルスタイルも大人っぽく、楽しんで!!

リラックスしたカジュアルスタイルも大人っぽく、楽しんで!!

<<9月のお知らせ>>

A/W新作が続々と入荷中。
9/10-14 irise 冬モノ展示予約会 開催!!
「磐田応援チケット」取扱店です。

こんにちは。

台風の影響が心配です。。

ここの地域は、今回はあまり心配ないと思うけど、
私の地元は山口県の下関市なので、この大型と言われている台風の進路にしっかり入っているから心配です。


さっき実家にも電話したんですが、ちょうど台風の対策準備をしているところでした。。

自分自身が体験していない事に関しては、
なかなか想像ができず準備不足になりがちですが、
近年の台風被害を考えると、
やりすぎと思うくらいの準備が必要だと感じます。

どうか、無事に過ぎ去ることを願います。。。


さて、本日は珍しくリラックスしたカジュアルスタイル!!

最近は、こういうカジュアルなスタイルの需要も多いですよね☆

その中でも、拘りを求めて。。。


この羽織に使っているダンガリー。
デニムに拘りを持って作っている、『KALNA』というブランドのものです!

やはりシルエットがきれいで、肩がセットインのタイプと、この着用している肩が落ちたデザインと2型あります。

カラーも、薄い色のブリーチしたのと、ブルーとインディゴの3色です!

着用カラーは、真ん中のブルーになります。

デニムアイテムは普遍的ですが、何年か毎にバージョンアップしたくなりますよね☆

インナーのTシャツは、EZUMiのユニセックスタイプのビックシルエットTシャツです!

私も購入しましたが、こういうオーバーなグラフィックプリントTシャツが欲しかった!!
まだまだTシャツはガンガン使えるし、
オーバーな分、袖丈も長いので暑い秋のインナー使いにもってこいですよ!

私は、スカートと合わせたりして楽しんでいます☆



ボトムは、センターシームが綺麗なシルエットを実現してくれる美脚パンツ!

少し裾に向かってフレアーになっているので、また新しい形で新鮮です。

カラーもボルドーブラウンとお洒落な色なんですよ!

もう一色は、安定のブラックがありますよ!

裾はスリットが入っています。

そしてこのスタイリングに大事で、
カジュアルな中にも拘りのあるスタイルとして必要なこちらのスニーカー!!

2STARのレオパードスニーカです♡

可愛いすぎます!!

こういう足元にポイントをおくスタイリング、好きです!!

いかがでしたか?

みなさんも、自分なりの拘りのあるお洋服選びを一緒に楽しみましょう☆

少しでも気になるものは、まず店頭で見に来てくださいね!!
お待ちしています♪

by Mami instagram (@ariss_mami)

オンラインショップでも少しづつ秋冬追加中!!
[ ARISS online shop ]

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA