お久しぶりです(/ω\)秋の新作も続々入荷中です☆by Mami.

お久しぶりです(/ω\)秋の新作も続々入荷中です☆by Mami.

<<8月のお知らせ>>
最終サマーセール残り数日!!
AW新作が続々と入荷中。
「磐田応援チケット」取扱店です。


お久しぶりのブログになってしまいました(/ω\)

ちゃんと元気でいますよ!

秋物の新作もたくさん入荷してきているので、
ブログに書く用の写真を撮り溜めたり、
検品しながらも、新作のお洋服にときめいたり、
このお洋服、あのお客様が好きそう~とか考えたりしていたら、
あっという間に、日々が過ぎていました。

そろそろ真面目にブログを書き始めますね(;^ω^)

夕方になり、少しは暑さが和らいだかな~と思う日もありますが、
日中はまだまだ堪らない暑さですよね。

そして、寝る時の冷房がまだまだやめられません。
もちろん朝までつけっぱなし。。。
今年は電気代が恐ろしいです。


そんな暑さの中ですが、お洋服は徐々に秋物にシフトしています!!


年々、秋がなくなっている環境。
本来ならば、一番過ごしやすい季節で、一番ファッションが楽しめる季節のはずなのに、、

実は私も秋が一番好きな季節なんです♡

でも、いつまでも暑さが続き、過ごしやすい日が少ないまま、寒い冬に突入する。

最近はそんな傾向にあると思います。


なので、何を着ればいいのーーーー!!
と、思うこともよくあるので、今シーズンは特に、その辺りをカバー出来るセレクトをしています☆


さすがに、いつまでも夏服は着ていられないので、
薄手の素材で、秋を感じるカラーのものが揃っていますよ!!



それではさっそく!!

あまり季節感のないスタイルになりますが、、

特にブラウスには注目です☆

薄手の素材で、袖が少し立体的になっているので一枚で着てお洒落なアイテムです。
袖口付近で少量のボリュームなので、オーバーな袖ボリュームが苦手な方にはとってもおすすめです!!

クラシックな雰囲気も漂う、きれいめスタイル。
足元はスニーカーで合わせましたが、パンプスなどにすると、お仕事でも使えるスタイルですよね!


スカートも近くで見ると、こういう柄です。赤が効いていて可愛い♡

形も、広がりすぎないのでボリュームのあるトップスとも好相性です。

バッグも、赤が入っているこちらを合わせました。

一見カチッとしている鞄ですが、レザーとメッシュ素材のコンビなので固さがなく、まさにエレガントスポーティーな鞄です!

とても軽いので、使いやすさも完璧です!!


合わせた足元は、お久しぶりのセレクト、2STARのスニーカーです☆

3型入荷しているうちの1足、シルバースニーカー。

この、パンチングで型どったスターが、大人っぽくていい!!



ブラウスのカラー違いです。このカラーだと秋らしく感じますよね!!

裾を出して着てもとてもバランスのとりやすい丈感です。



もう1色はブラックでしたが、こちらは完売しています。

でも、パンツと合わせたバージョンも載せたかったのでごめんなさい。

ワイドパンツともとても相性いいでしょう☆

袖のデザインが効いていてとても素敵ですよ!!

いかがでしょうか。


ここからは、お休み中のお出掛けブログです☆

今年は、近場をウロウロとしました!
3年生の男子となると、アクティブな遊びしか興味はなく、
(静かなところでゆっくりしたい、という親の想いは叶うはずもなく、、)

川やプール、、基本水遊び三昧でした!!

それでも、私も子供と遊ぶ時は全力投球なので、
同じようにプールに入り、
スライダーも滑り、
バケツの水浴びも存分に浴びてきましたよ(;^ω^)

子供が鮎つかみもしたいと言ったので、挑戦したり。

2、3年ぶりだったけど、前よりうまく取れてて成長を感じました☆

でも、味は苦かったみたいで、微妙な顔をしていたけど。。

こんな感じで、特に特別なところに行ったりはしていませんが、久々に家族だけで存分に楽しみました☆


そして夏の終わりに、また私は日に焼けて黒くなりましたとさ。

今年こそ美白を目指していたのに、、残念。

でもまた一つ思い出が出来て、楽しい夏休みでした♪

by Mami instagram (@ariss_mami)



アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA