今シーズン注目の1着!!EZUMi ブリティッシュオーバーコート♪

今シーズン注目の1着!!EZUMi ブリティッシュオーバーコート♪

本日のご紹介です。
お待ちかねの、EZUMiのブリティッシュオーバーコートです〜

色づいてる落ち葉も絵になる季節になりました

こちらのコートは、
20世紀初頭からイギリス陸軍の将校に
供給され始めたウールコートである
ブリティッシュウォームからインスパイアされたデザイン。

付け襟が斬新なデザインで取り外し自由な為、
様々なシーンに合わせてスタイリング可能になっています。

上の写真は付け襟を中に入れて襟だけを出し、
下の写真は付け襟をあえて外に出して楽しんでます(^^)

デイリーに活用できるネイビーなので
そろそろきちんとしたウールコートが欲しいと思っていた方
こちらが絶対におすすめです!

私も何年か前に「EZUMi」のウールロングコートを購入しましたが、
いまだに大好きで毎シーズン着てます!

仕立てもとても綺麗ですし、
デザインも飽きがこず、
それでいて存在感もあるので、
毎年出してくるたびに好きだな〜と満足してます!笑

こちらのコートも
そんな想いになってもらえる方のところに届くといいな♡

ブリティッシュオーバーコート
(オンラインショップ掲載中)

いかがでしょうか!
by MAMI
たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

気になる方は店頭または
LINE@でも気軽にお問い合わせください。
↓こちらから「友だち追加」お願いします
《ARISS LINE 公式アカウント》

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA