「irise」セットアップ色違いコーディネート!!

「irise」セットアップ色違いコーディネート!!

前回のイリゼセットアップの色違いです〜

グリーンって元気をもらえる素敵なカラーですよね✨

少しクラシックな感じにしたかったので
ボーダータートルと合わせました!

女性らしい丸みのあるシルエットと
直線ラインが混在していて
普通のデザインと少し違っているところがまたいいですよね(^ ^)

それが、イリゼお洋服のファンが多い理由ですよね♡

スカートもラインが本当にきれいです!

(※画像は反転しています)

ジャケットを脱ぐとシンプルなタートルボーダーをインにして着ています。

スカートも巻きスカートの様なデザインに見えますが
巻きではありません!!

このセットアップに普通のボーダーを着てしまうと
昔っぽくも見えかねないので、、

「by basics」のウールボーダータートル
こちらのボーダーは、よく見るとラインに歪みがあるので
堅さが和らいでいい意味の抜け感が出て今っぽくなるんです!!

このシリーズ無地もありますが
薄手の洗えるウールで
着心地がさいこーです!!

こちらのグリーンではスカートを使って別コーデ♡

単純にジャケットをダウンベストに変えただけですが、汗
グリーンのカラーがきれいな色なので
白系を合わせるとより引き立ちますよね!!

いかがでしょうか!
by MAMI
たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

気になる方は店頭または
LINE@でも気軽にお問い合わせください。
↓こちらから「友だち追加」お願いします
《ARISS LINE 公式アカウント》

(↓各SNSへのリンク)
お問い合わせはお気軽に。

https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA