レインシューズ!緊急入荷!!

レインシューズ!緊急入荷!!

本日のおすすめです!

店頭にレインシューズが並びました〜!!

もうすぐ梅雨もやってきますし、今年は例年より早めといわれていますよね?

そうでなくても最近の雨予報だと、
けっこうな大雨になることも多く、
それでもお仕事や、外出をしなければいけない時はありますよね??

大事な靴が汚れるのなんてほんとうに嫌!!!

かと言って、足元を妥協するなんてできない!!!

どんなコーディネートにすればいいか悩むーーーーーー!!!


といつも私も思っていたのですが、
こんな素敵なレインブーツと出会えたおかげで、
今では、雨どんと来い!!
と、思うようになりました。

どんなスタイリングにも馴染み、
雨が止んだ後に履いてても違和感なく、
ブーツみたいなレインシューズ。

ホワイト✖️ホワイト


ブラック✖️ブラック


ブラック✖️カーキ


ブラック✖️ホワイト

ストゥッテルハイム(STUTTERHEIM)は、スウェーデンのファッションブランドです。 
アウターを中心に展開していて、時代に流されないオーセンティックなデザインが特徴で、
クリーンなスタイルを好む層を中心に確実に認知度を高めています。
耐久性・耐水性に富んだ素材が特徴的です。

カラーによってサイズ欠けもあり、
数量が限られていますので、
気になる方はぜひお問い合わせしてください☆
レインシューズ(STUTTERHEIM)
28,600yen

メール、お電話でも通販対応しています。

↓Youtube はこちらから!動画でも見てね!
https://youtube.com/shorts/8s1a4vXvFZo


いかがでしょうか!!
その他ブログ掲載アイテムはこちらをCHECK!

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA