店内をぐるっと5月!Shop now!!

店内をぐるっと5月!Shop now!!

Shop Now!!

5月中旬現在のShopNow!!

梅雨も意識する季節になってきました。
店内では暑さと肌寒さに対応したいオシャレな服が揃っています。


120%LINO、FIL NOIRなどの最高級リネンを使ったブラウス、スカート、パンツが今シーズンも入荷しました。
リピーターの多いブランドです!
初めての人にも是非来てもらいたいリネンアイテム。
もしリネン好きと思っている方は、こちらの服を着てもらってリネンの本当の良さを再確認してもらえたらと思います。


その他にも羽織り、Tシャツ、レインシューズ、ローファーなど揃っていますよ。

まずはお店へ足を
お運びください。

《チャンネル登録はこちら》

カジュアルでも、キレイめでも、スポーティーでもリッラクスなスタイルでも、
大切なのは上品さがあるかないかだと思います。
それは、デザインの差、素材の差がしっかり出ます。

今は骨格でカテゴライズされるスタイリングもありますが、大切なのはしっかりと自分で選べているか、です。
着て見て、話してイメージして選んでいるかです。
それが個性を生みます。
カテゴライズされた服選びは止めて、純粋に素敵だと思うものを先ずは選びましょう!!

ブログ掲載アイテムの一部はこちらをCHECK!

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA