ひらり♪ふわり☆初夏に向けてのスタイリングで気分を上げて↑

ひらり♪ふわり☆初夏に向けてのスタイリングで気分を上げて↑

本日のおすすめです!
上下共、「irise」のアイテムを使ってのスタイリングです。

Styling by mami.

ゆったりブラウスにロングスカートの組み合わせ♡

トップスの生地自体にストライプの織柄があるので、
なんだかそれだけでおしゃれ!

胸元の一部分だけタック仕様になっているので、
動きがでて単調じゃないところもいいですよね!

袖の長さも安心。。


スカートも、絶妙な切り替えや分量感がちょうどいい可愛いスカート♡

よくよく見ると、小さいドット模様なんです!


そしてサイドとポケットの縁のラインが、カモフラージュ柄なんです!

こちらの生地違いのスカートに、
カモフラージュ柄があるんですが、
その生地が使われているんです!

よく見なきゃ気づかないかもしれませんが、
ちらっと見えたときにキュン♡としてしまいます(//∇//)

ブラウス(irise)
スカート(irise)
スニーカー(D.A.T.E.)

サラリと着てオシャレになる!
大人のお洋服いかがでしょうか☆

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

オンラインショップはこちらをクリック

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA