「TRAITS PARIS/トレ・パリ」シルクスカーフで大人コーデのアクセントを!!

「TRAITS PARIS/トレ・パリ」シルクスカーフで大人コーデのアクセントを!!

寒かったり暑かったり、
4月は本当に気温差が激しいので、
洋服調整が難しいですよね。。

寒くてもさすがに冬のセーターは着れないですし、、

一回でも暖かい気温を体が覚えてしまったら、
その後の気温が下がった時の体は悲鳴をあげてしまいますよね。泣

年々、耐えられない様になってきました。

だから首元を覆うアイテムが春には欠かせません!
春用のタートル、ストール、スカーフ。

そして、久々に素敵なスカーフブランドを見つけたので、
今店頭で絶賛販売中です♡

ストール巻くには大袈裟かなって思う時に、
活躍してくれるスカーフ!

巻くだけで、味気ないお洋服のいいアクセントになって、
気軽にオシャレが楽しめますよ♪


「TRAITS paris」(トレ・パリ)

ざっと、柄のご紹介。


ざっと、柄のご紹介。

もう一型♡

フランスブランドならではの、
カラーコントラストがきれいですよね!

シルク100%.
70×70cmサイズで、一番巻きやすいサイズ感になっていますよ!!

サラリと着てオシャレになる!
大人のお洋服いかがでしょうか☆

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

オンラインショップはこちらをクリック

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA