春の寒暖差をオシャレに乗り越えるシャツブラウス!Push it!!

春の寒暖差をオシャレに乗り越えるシャツブラウス!Push it!!

本日のおすすめです!

暖かい日が続いていますよね☆

ありがたいですが、花粉の苦しみに皆さん悩まされていますよね。。

私も日々、クシュンクシュンしています。汗

Push it!! One of the Green

お洋服では、
温度調節がしやすい「シャツブラウス」が、
この時期は重宝しますよね!

肩周りは少しゆとりはありますが、
全体的にストレートなシルエットなので、
とてもきれいです!
丈の長さもしっかりありますので、
合わせたボトムスみたいに細いタイプでもしっくりきますよね!!

胸ポケットは大きめ。
ポイントでチャームがついています♡


おすすめポイントとしては
袖口がリブになっています〜!!


背中から袖にかけて
オーガンジーテープがつけられています!
このシアーな感じがオシャレ度をあげてくれますよね♡

さりげないけど、そこがいい(//∇//)


無地タイプの白です。
袖口リブは、グレーですね!


白だとテープがあまり目立たないですが、
オーガンジーのキラッとした質感が
動く度に主張してくれます!


もう一色は無地黒〜

黒には袖口リブはやはり黒ですよね〜

ブランドロゴのチャームも可愛い♡



合わせていたボトムスはこんな感じです。

こちらのパンツ、ストレッチがとても効いていてはっきやすいー!!!
さらっとした感触なので、夏でも快適に履けそうです!!

サイドからの切り替え、裾センターのスリット。
どれも計算されていて足がきれいに見えますよ〜

色違いの黒。

ベルトで巻いているリボンベルトはついています!

こちらのパンツ、めずらしくウエストにゴムの箇所がないので、
ゴムパンツに慣れていた私は少しパンパン、、、汗

それでも、ストレッチがとても効いているお陰で、
見た目と違って苦しくはないんです!笑

穿き心地がとてもいいんです〜

でも引き締めていかないとまずいと思い、
トレーニングを頑張ろうと思いました。泣

もう一色はカーキです!

サラリと着てオシャレになる!
大人のお洋服いかがでしょうか☆

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

オンラインショップはこちらをクリック

↓ショップ情報↓
春の新作ウェア続々入荷中!
超ペイペイジャンボ対象ショップ
(オンラインショップも対象)

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEともだち追加はこちら
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA