Push it!! 「PAOLA NUTTI」素敵な春気分なバッグで気持ちを上げて!!

Push it!! 「PAOLA NUTTI」素敵な春気分なバッグで気持ちを上げて!!

本日は、素敵なバッグをご紹介します!

お洋服と同じように、
バッグをはじめ小物たちも、コーディネートには欠かせない存在ですよね☆

オケージョンにも持てるバッグの為、
入卒にでも使えますよ〜

Push it!! 「Paola Nutti」

表面の編み込みデザインも、
洗練されています。


底にはキチッと鋲もついています。


中もしっかりはいりますよ〜


表面のデザインはこちらの編み込みですが、

もう一面は何もない仕様になっています。


ショルダーとしても使えます。


カラー違いもありまして、
春らしいアイボリー♡


差し色にもなるキレイなカラーのブルー♡


もう一色は
通年通して使えそうなカーキ♡

PAOLA NUTTI
27,500yen
素材:牛革

どれも素敵なカラーですよ!
いかがでしょうか☆

↓ショップ情報↓
春の新作ウェア続々入荷中!
超ペイペイジャンボ対象ショップ
(オンラインショップも対象)

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

オンラインショップはこちらをクリック

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEお気軽に追加登録してください
LINEともだち追加はこちら

静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA