春ブラウスコーデ Styling by mami.

春ブラウスコーデ Styling by mami.

こんにちは。

ここ最近は暖かくなる日も増えてきて、
あまり暖房に頼らなくてもよくなる日は近いのかな?と、感じています。
でも、すぐまた裏切られたかの様に寒くなる日もあるので、
体調にはいっそう気をつけなきゃなと思いますよね。

私いつも2月に体調を崩しやすく、
この時期はアレルギー持ちには辛い季節でありまして、
喉をやられるんです。。

ましてや今年は花粉が尋常じゃなく辛いです。
鼻水はもちろんのこと、目も開けられない( ; ; )

そして、ワクチン接種3回目を打ちにいきます。
3回打ったからって気を抜かずに、
日々自分ができる対策はきちんとしながらも、
自分の為、家族の為に少しずつ日常を楽しんでいきたいなと思います!

Styling for Spring.

それでは本日のおすすめです!

春はブラウスが大活躍しますよね。
このレーヨンのロングブラウスが気持ちいいのなんのです☆

素材特有のとろみがきれいなラインを生み出してくれます!

背中にあるタックアクセントも抜かりありません!

ポケットもきちんとあります。
実用的かつデザイン的!!

前後差もあるデザイン。

ワンピースっぽく着てもいいし、
羽織でも使えるのでコーデの幅が広がります〜♡



下はこんな感じを着ておりました。
ププラの刺繍カットソーとイリゼのテーパードパンツ。

お次は色違いです。
ホワイトとブラックの2色展開です!

ブラックもやはり安心する好きなカラーなんですよね!
春は明るい色も着るけど、ブラックもかかせないんですよね〜

いくつになっても、ブラックは好きな色です☆

それでも春にオールブラックすぎるとハードすぎるので、
茶系と合わせてまろやかさをいれましたよ!

羽織として中をちらりするのもいいですよ〜

インに着ているアイテムは白で着ていた時の色違いです。

カットソーは刺繍が違います。
パンツはそのままの色違いです。

いかがでしょうか☆

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

オンラインショップはこちらをクリック

↓ショップ情報↓
春の新作ウェア続々入荷中!
超ペイペイジャンボ対象ショップ
(オンラインショップも対象)

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEお気軽に追加登録してください
LINEともだち追加はこちら

静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA