EZUMi(エズミ)のセットアップ vol.2 ブラックコーデの魅力!!

EZUMi(エズミ)のセットアップ vol.2 ブラックコーデの魅力!!

こんにちは。
本日のご紹介です。

前回のEZUMiセットアップのカラー違いになります。

やはり、どんなシーンでも間違いないブラックフォーマル!

styling by mami


ブラック生地に、リブ使いも同色ブラック。
素材自体もあまり厚手ではなく、
薄手のウールなので、光沢感が程よくあり、とても上質になります。
裏地もないので、長い時期着ていただけますよね(^ ^)

後ろ姿もスマートでかっこいいですよね〜


ダブルのジャケットなので、ボタンをとめてもらっても
窮屈さは感じずスタイリッシュな雰囲気になりますよね!



パンツもオールブラック。
ストレートワイドバージョンにしています。



このパンツのいいところ、ウエストのインベル幅が広いんです!!

ですので、ハイウエスト気味でとてもかっこいいシルエットですよね〜


こちらは裾のボタンを移動させて、テーパードのシルエットに変えています。


インナーのブラウスは、カラー違いのネイビー。

上質な生地にエレガントなネイビー。
そしてラッフル使いが合わさると、
とても優雅な雰囲気が演出できます!笑

いかがでしょうか。

jacket (EZUMi)
pants (EZUMi)
tops (EZUMi)

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

オンラインショップはこちらをクリック

↓ショップ情報↓
春の新作ウェア続々入荷中!
超ペイペイジャンボ対象ショップ
(オンラインショップも対象)
冬アイテムセールは今月まで!!

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEお気軽に追加登録してください
LINEともだち追加はこちら

静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA