EZUMi(エズミ)のセットアップ♡他にはない魅力を♪

EZUMi(エズミ)のセットアップ♡他にはない魅力を♪

こんにちは。
本日のご紹介です。

Styling by mami

スナップなどで写真は上げていたんですが、
細かい説明を加えて、ご紹介していきますね☆

待っていました、EZUMiのセットアップ♡

私も大好きなブランドで、特にセットアップが他にはない魅力満載で毎回激推しなのです!!

今回もデザイン共に素晴らしい仕上がりなのでいかがでしょうか!!

入卒需要の多いこの時期、
他の人とは違うスーツがいいなという方、絶対にエズミがいいですよ〜♡

シルエットは毎度お馴染み、
少したっぷりしたロングジャケットです!

ジャケットコートみたいに着れるのが大好きで、
私自身もエズミのジャケットは私服で着用頻度が高いんです!!

カラーも、安定のベージュ✖️ブラック。
春はやはりベージュ系が人気です。

今回は、襟、袖口、裾と、リブ仕様になっています。
カッチリした中に、
リブ使いっていう所が、
抜け感出てサイコーですよね(๑>◡<๑)



パンツのウエスト部分も実はブラックの配色になっています。
リブ使いではないんですけどね。

パンツは、センタープレスの入ったテーパードシルエットです。

でもこれには仕掛けがありまして、
裾のボタンのとめ方でテーパードにもなるし、、、

ストレートワイドシルエットにもなるんです!!

表情変えれるなんて、お得な気分♡


インナーに着ているブラウスがこれまた優秀。

ラッフルは取り外しが出来るので、
襷掛けみたいにしたり、


クロスにしたりすると全くイメージが変わるので、
コーデの幅が広がりますよね〜。


もちろんラッフルをつけなくても、
シンプルできれいなインナーとして使えるので、
とても優秀なアイテムだと思います!

カラーもオレンジブラウンみたいな、
あまり見ないカラーなので、
インナーのアクセントになることでしょう♡

by Mami
instagram(@ariss_mami)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

オンラインショップはこちらをクリック

↓ショップ情報↓
春の新作ウェア続々入荷中!
超ペイペイジャンボ対象ショップ
(オンラインショップも対象)
冬アイテムセールは今月まで!!

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
LINEお気軽に追加登録してください
LINEともだち追加はこちら

静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA