入荷案内!!PUPULA 22S/S

入荷案内!!PUPULA 22S/S

入荷案内! in shop.

入荷案内です!
様々なブランドから新作が届いています。

本日はププラの新作を写真でどうぞ!
人気のデザインロゴカットソーや、春色トップス。
仕事を始め、卒業、入学式などにも使えるブラウス。
ジャケット、スカート、ワンピース。
ププラならではの気軽さと安心感のある着心地、ちょっとした違いをみみせるアクセントのデザイン。
幅広い層に人気のブランドです。

いかがですか。
気になるアイテムがありましたらお気軽にメール、お電話くださいね。

スタイリングなどもお楽しみに。
春を迎えにいきましょう。

セールアイテムも店内にはまだまだありますので、そちらも楽しみにご来店ください。

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

– イベント –
Winter SALE!開催中!!


↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)


ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan
LINEお気軽に追加登録してください
LINEともだち追加はこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA