チュニック丈で、大人ボーダーを味方に!-New arrivals- (irise)

チュニック丈で、大人ボーダーを味方に!-New arrivals- (irise)

New arrivals. ( irise 22S/S )

本日ご紹介するのはこちらです!

前回と同素材のチュニックタイプになります。

細ボーダーなので、チュニックタイプでもすっきり見えます!

やっぱりこれくらい丈の長さがあると、
色々カバーして見えるので、
ついつい着る頻度が高くなるアイテムですよね〜

あとやっぱり丈の長さがあると暖かい♡


合わせたボトムスは、細身テーパードシルエットのらくらくパンツ!
それでいてセンターシームになっているのでラインのきれいなこと!!

これくらいの丈アイテムと合わせるボトムスは、
私は身長が低めなので(158㎝)、
やっぱり細身パンツを合わせた方が、バランスはよくなります。

PUPULA



カラー違いです。

サイドに深いスリットもあるので、丈感の重い雰囲気は感じませんよ!!


パンツは先ほどのカラー違い。
この白っぽいグレーみたいなカラーも春先に絶対に使えるお色ですよね☆

いかがでしょうか!!

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」
【掲載アイテムをECショップでチェック】

by ARISS_mami
(@ariss_mami)

- イベント -
Winter SALE!開催中!!

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan
LINEお気軽に追加登録してください
LINEともだち追加はこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA