まだまだ寒いです!!春に向かう冬服をチョイスしよう。

まだまだ寒いです!!春に向かう冬服をチョイスしよう。

Shop now!!

まだまだ、寒い!
まだまだオシャレを。

「いまどき。」「若い。」「着る時がない。」
そんな言葉はまやかしです。

本当にまやかしなので、服選びにその言葉は禁物です。
気づくと値段だけで選んだ服が大量に。
来年は飽きている服が…。

そんな事が起こります。

選ばれて生きる服はたくさん着たいんです。
大事に着られんです。
本当にコスパが良いというのは、自分次第なんです。
アップデートは毎年していきましょう。
そうする事で過去の服もアップデートして合わせられるんです。
よろしくお願いしますね♪

本日は、
今現在、ショップ内からピックアップ↓

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

《1月の営業予定》

まだまだ寒いです!!春に向かう冬服をチョイスしよう。
※1月16日日曜日が都合によりお休みとなります。

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
by Mami
instagram (@ariss_mami)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan
LINEお気軽に追加登録してください
LINEともだち追加はこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA