寒さの本番はこれからなんだ!!欲しいコート、羽織りをチェック。

寒さの本番はこれからなんだ!!欲しいコート、羽織りをチェック。

Shop now!!

ぐーんと冷えた木曜日となりました。
今からが冷たい空気で寒さが本格化してくるんですよね。
2月の立春以降も気温は低く寒いんです。

まだまだアウター、ニットなど、
もちろんソックウェルの靴下は一年中。
寒さも楽しめるファッションを基本にコーディネートしていきましょう!
2月以降は春色も増え、
色味などで冬春なスタイリングで、
気持ちぐんぐんとポップにしていけると思います。

季節を楽しむかどうかは、自分次第な所もあるんです。

「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」的な感じで♪

本日は、
今現在、ショップ内にあるアウターから写真ピックアップ↓

こんな時だからこその一枚を選んでください!
お出掛け用はつくらず日々の一歩がお出掛けと思って着ていきましょう。
たくさん着て、たくさん楽しみましょう。

《1月の営業予定》

※1月16日日曜日が都合によりお休みとなります。

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
by Mami
instagram (@ariss_mami)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
https://linktr.ee/ariss_japan
LINEお気軽に追加登録してください
LINEともだち追加はこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA