今のこの時期だから欲しいトップス!!<<Push it!!>>

今のこの時期だから欲しいトップス!!<<Push it!!>>

Push it!!

本日は、大人フリーストップスをご紹介♡

コンパクトな作りなので、
ボリュームのあるボトムスとの相性が抜群!
重宝しそうですよね。

アクセントで両サイド付近にラインが入っていて、
すっきり見えるんですよね〜

やはりフリースの良さ!
軽くて暖かい!!
扱いも神経質にならなくていいので、
連日着たくなるアイテムになりますよね(^ ^)

そしてやはり違いは、
フリースでも上質なので、
部屋着のフリースでは終わらないとこですよね!


上のライムグリーンも冬に映える素敵なお色でしたけど、
落ち着いたお色もあるのでご安心を♡

もう一色はこちらです。

いかがでしょうか!!

トップス(One of the Green)/20,680yen

それでは。
キラキラした冬をつくりましょう!
by Mami

<<注目>>
12/19「わたし発見プロデュース vol.5」
12月は転がすクリスマスを開催中♪
磐田市のペイペイキャンペーンもありますので是非遊びに来てくださいね。

【掲載アイテムをECショップでチェック】
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
by Mami
instagram (@ariss_mami)
LINEともだち追加

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
[ ARISS online shop ]
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA