寒波がくるよー!!ショップナウ!店内の様子をざっくりと・・。

寒波がくるよー!!ショップナウ!店内の様子をざっくりと・・。

<<注目>>
12/19「わたし発見プロデュース vol.5」
12月は転がすクリスマスを開催中♪
「磐田市PayPayキャンペーン」もありますので是非遊びに来てくださいね。

この週末からはグンと寒くなる様ですよ!!
嬉しい寒さとなるように洋服の準備をしつつ、寒さの中でお店に遊びにきてください♪
発見がきっとありますよ☆

日曜には「わたし発見プロデュース」もありますので、
イベントをご覧になりつつ、
忍茶さんのケーキ菓子もピックしつつ…、
な、感じで足をお運びください。

↓それでは今の店内一部を♪
どんなアイテム?どんな色?どんな素材?
そんな興味を持って積極的にアリスへお越しくださいね!

ソックウェルは今シーズンも裏切りません。
身体への投資と思いお選びください。
すぐにその良さを実感できるアイテム!!

ダウンジャケットもサイズ欠けなどがでてきました。
本当にお早めに!



ファッションを気にできるという事は心に余裕があるという事かなと、思います。
余裕を作るためにファッション、オシャレを楽しむ!
そんな事も大事だなー!と、強く思います。
気持ち、テンションを上げていきましょう☆

【掲載アイテムをECショップでチェック】

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)
by Mami
instagram (@ariss_mami)
LINEともだち追加

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
[ ARISS online shop ]
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA