ボリューム袖ブラウスとワイドパンツ。秋カラーは惹かれるね☆

ボリューム袖ブラウスとワイドパンツ。秋カラーは惹かれるね☆

本日のおすすめはこちらです〜!!
上下共におすすめですが、まずはトップスから。

春夏もカラー違いで入荷していたアイテムの秋カラーバージョンになります!

身頃はカットソー地で、ボリュームのあるお袖は布帛でできております。
お袖の布帛部分は張りのある生地でもないので、
そこまで広がらずに、
Tシャツ感覚で着てもらえる可愛いブラウスです♡

お袖にボリュームがあると、ゴツく見えるんじゃないか?
って、不安に思いますよね!
私も上半身にボリュームがあるタイプなので、
できるだけトップスはスッキリしたデザインを選ぶんです!

でも、これは袖付け位置を見てもらったらわかる様に、
身頃のだいぶん内側まで入り込んだデザインになっているので、
ボリュームはあるけどスッキリ見えるんです!

ご安心ください(//∇//)

合わせたパンツは、うっすら格子でハイウエストの2タックワイドパンツです。
この形とてもきれいでしょう??
さらっとした素材なのですぐにでも履けます!


お次は上下ともにカラー違いです。

トップスはキャメルになります。


パンツは無地バージョンです。
でも無地は素材が違って少し厚手になっています。

秋らしいパープル、素敵な色ですよね〜♡


ボトムはそのままで、トップスはもう一色のブラック。

秋っぽいお洋服も着たいけど、
まだまだ汗をかくので、
こういうガラガラと洗えるアイテムが必須です!!!

いかがでしょうか!!

詳細が気になる方はお問い合わせください♡

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA