シャープに見えるライントップス&フレアスカート

シャープに見えるライントップス&フレアスカート

本日の秋服ご紹介の時間です☆

シンプルでサラッと着れるけど、この人こだわりがあるな!
っと、思わせてくれるスタイリング♡

このトップス、スポーティな雰囲気&素材なんですが、
腕から前肩にかけて入っているラインが、
シャープでモード感も感じさせてくれます!

こういうアイテムは普段にガンガン活躍してくれますよね!!

私のゴツい肩も、このラインのお陰でごまかせていませんか?

首の開きも少ないので、開くのが苦手な方とてもいいですよ。

私はあまり詰まっているのが好きではないんですが、
(首が短いので、、)
これは素材が柔らかいのもあって苦しくないですし、
シャープなデザインの為、意外と首はすっきり見えます!


こちらのカラーは、カーキです。

合わせたスカートは、ププラの定番型のフレアースカートです!
ウエストもしっかりしたゴムの作りなので、
華奢な方から普通の体型の方まで幅広く合うんですよ!
そして、フレアが広がりすぎず落ちてくれるので大人っぽく、
尚且つ色々なトップスと相性がいいので万能選手です!!

カラーはブラックで、薄手のポリエステルタフタ素材です。


初めのスタイリング写真で一緒に持っていたポシェットバック。

小さすぎて可愛いと思いません♡
最初は見て、何も入らんやろー!
と、思いましたが、
意外と入ります!
開き口が、下の幅くらいに広がるので入るんです!

むしろ、この小ささがアクセサリー感覚で可愛いすぎます♡
絶対にショルダーで持ちたいですよね!
アクセントです!


スカートは変えずに、トップスの色違いです。
ブラウンです!



もう一色トップスのカラーはブラックです。


スカートは、ブラックの色違いのグレージュです。

スカートの素材違いで、こちらのダークグリーンもあります。
こちらの素材はポリエステルウールになりますので、少し厚くなって艶感も抑えられています。

いかがでしょうか!!
詳細が気になる方はお問い合わせください♡

それでは。

by Mami
instagram (@ariss_mami)
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

(オンラインショップ)
[ ARISS online shop ]

(未掲載、SoldOutでもお気軽にお問い合わせ下さい)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA