お待ちかねのダウンジャケットが入荷してきました☆まずは・・・

お待ちかねのダウンジャケットが入荷してきました☆まずは・・・

皆さんお待ちかねの、ダウンジャケットが入荷してきました☆

今シーズンも、CAPE HORNでセレクトしています!!

やはり、このダウンいいです!!!

最近は、雑誌でもよく見かける様になってきたので、
着々と知名度も上げているブランドです!!

誰もが知っているブランドより、
ちょっとコアであまり人が着ていないブランドの方が私は好きです。
バイヤーの私が天邪鬼なもので、ついついそういうブランドばかりセレクトします。

でも、皆さんも人と被りたくないですよね?(心配。。)

自分だけのオシャレがしたいですよね?(強要。。)笑


それでも、セレクトするブランドには絶対的な自信をもっていますので、
ご安心くださいね( *´艸`)

はい!
こちらも絶対的な自信があるダウンです!

まず、今回セレクトした中でも一番薄手のタイプです。

インナーダウンとしても使って頂けるでしょう!
もちろん、こちらをメインに着て頂いても十分かっこいいです☆

シンプルでこの薄さが使いやすい~♡

これくらいの絶対必要ですもんね!!!

薄手ダウンは春先も使えるので、絶対欲しい一着です。

また、こちらのカラーが一押しなんです!
BISCUIT(ビスケット)というカラーなんですが、
名前の通り「ビスケット」みたいなお色です!

後ろもすっきりシルエットできれいですよ!
前身もそうですが、
後ろも縦に入った切り替えが部分が、
ネックラインに向かって内側に入ってるんです。

こういう少しのことですが、
このお陰で女性らしいラインにもなり、
すっきり見える効果もあるんです☆

このブランドはファスナーの飾りも拘っているので、
そういうちょっとした違いがマニアには堪らないですよね~

あと、フードも取り外し可能なので、ノーカラーとしても着れますよ!

外した感じは、次回の別カラーでお見せします。

あとこちらのダウン、
袖の長さを変えれる様に、
取り外し可能な仕様になっています。
春先などは、短くして着てもいいですよね☆

あと、裾にはドローコードがあるので絞ったりできます。

完全に閉めて着てもすっきりでしょう!
この上にベスト重ねてもいいし、ニットコート羽織ってもいいし、、


コーディネートが無限大に広がる。。。( *´艸`)

ボトムに合わせたスカート。

裏毛のあったかスウェット地スカートです。

ボリュームもほどほどにありますが、
そんなに広がらないので、
リラックスした大人可愛く履けるスカートです♡

ウエストもゴムです。

肉厚のある素材で、温かみもあっておすすめです☆

ダウンはカラー違いがあと3色あるので、また次回ご紹介します。


ちなみにサイズもありまして、40,42,44サイズです。

今回着用したサイズは、42サイズです。
でも私なら40サイズがジャストです。

中に厚手のセーターを着たい方などは、上のサイズ選ぶのもいいですよ!


とにかく、徐々に選ばれていっているので気になった方は、
早めに見に来て下さいね!!!

それでは☆
by Mami instagram (@ariss_mami)

オンラインショップでも秋冬追加中!!
[ ARISS online shop ]

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA