アウターをお探しの皆様へ☆ハイブリッドなMA-1ジャケット・コート(EZUMi)

アウターをお探しの皆様へ☆ハイブリッドなMA-1ジャケット・コート(EZUMi)

冬に向けて、
アウターを探す方も増えてきましたので、
コートのご紹介をします!!

まず今日は、EZUMiのコートです☆

前から見ると、目がしっかり詰まったウールのコートです!
ヒップもしっかり隠れる丈ですし、とても暖かいこと間違いなし!!


前から見ると、、
と、いうことは、、、

はい!そうなんです。

後ろ身頃は、キルティングになっているんです!!

そして、肩もおちたデザインでゆったりした作りになっています。
この緩さがかっこいい!!!

でも、裾はゴムが入っていたり、
ホックでシャープに出来ることもあり、
すっきり見えるんです!

このメリハリがいいですよね☆

ネックもリブ仕様になっていて、ブルゾン風なデザインですよね!

メンズライクかと思いきや、女性らしい要素がたくさんあり、
こういうバランスがうまいな~といつも思います♡

だから、このブランドの好きはやめられない!!!


ちなみに、こちらたっぷりしたデザインなので、
なんとメンズでもいけます!!

むしろ、買ってもらって兼用で着たい!!!(笑)


エレガントなワンピースとも相性がいいので、とてもおすすめですよ☆

正統派なウールのコートに飽きた方、いかがですか??

オーバーサイズジャケット
ニットワンピース

それでは☆

by Mami
instagram (@ariss_mami)

オンラインショップでも秋冬追加中!!
[ ARISS online shop ]

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA