まだ秋服を買い始めていない方、こんなブラウスがいいですよ☆

まだ秋服を買い始めていない方、こんなブラウスがいいですよ☆


世間では、シルバーウィークというお休みだったんですね!
そんな言葉もあったなと今、気づきました。


テレビで高速が渋滞しているニュースを見て、少し驚きました。

どうりで、こっちの道は車が少ないんだなぁ~と。

連休があると、この近辺は逆に車が少なくなります(;^ω^)
皆さん、遠出してる証拠ですよね。


このまま自粛しているわけにもいかないし、
個々の判断で生活していかないといけませんよね。
経済も本当に戻ってもらわないと困りますし。。。


お出掛け解禁になってきているということは、お洒落の出番ですよね☆

ちょうど気候も、合わせるかの様に涼しくなっているところなので、
皆さんどうか、お洋服を買ってください!!



それでは、本日のご紹介。

『まだ秋服を買い始めていない方、こんなブラウスがいいですよ☆』の巻

イリゼから届いた、丸ボタンがアクセントなブラウスです。

ラグラン切り替えで、少しふわっとした女性らしくなるデザインで、袖も少し分量があります。
でも、生地がサラサラ滑らかなので体に寄り添って綺麗です!

腕のラインに合わせて、同色グログランテープが施されています。

合わせたスカートは、前々回のブログでご紹介したTELAのグリーンスカートの色違いです。

よく考えていたら、
グレーのボトムをセレクトしたのは久ぶりだなぁ~と、ふと思いました。

なんとなく、今年はグレーに惹かれました。

私の想いと通じる方がいてくれたら嬉しいな。。♡

まだまだ、ブラウスの色違いや同素材のパンツもあるので、また次回にご紹介していきますね。

それでは☆

ブラウス(irise)
スカート(TELA)

by Mami instagram (@ariss_mami)

オンラインショップでも秋冬追加中!!
[ ARISS online shop ]

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA