セットアップコーデも良いですよ〜♬(irise)

セットアップコーデも良いですよ〜♬(irise)

水曜が定休日なのですが・・・
私のお休みの過ごし方は、、、特に何もしません。

子供の学校を送り出してから、
ゆっくりして、それから音楽をかけながらお家のお掃除をし、
そんなこんなしていたら、子供が学校から帰ってくるので、
最近はおやつを作って準備してみたり、、
(いや、語弊がありました。揚げるだけのチュロスとやらを買ったので揚げてみたり。一から作っているわけではありません(笑)

子供の宿題を見て、それからスーパーに買い出しに行き、
ごはんを作って、子供を寝かして、、、

本当にあっという間に1日が終わるー。。


子供が寝てからの数時間が、私の自由時間♡
ひたすら韓ドラ見てます!


今年に入ってから、また見る勢いが増したのですごい量の作品を見てます。

私はもともとドラマ大好き人間で、
1クール4作品分くらいをかかさずに観てたけど、日本のドラマが徐々に楽しくなくなってきて。。

内容もそうだし、役者の方もいつも同じような顔ぶれだし、
違う役でも同じ様に見えてくるし、飽きていたところだったんですよ。


私も昔からちょいちょい韓ドラブームは来てて、
少しは見てたけど、またタイミングよくお客様からおすすめしてもらって借りたDVDにハマり♡

それからこの世間の韓ドラブームもあり、ドハマり継続中です。

興味あっておすすめして欲しいドラマが知りたい方は、いつでも聞いて下さいね~☆

色々脱線してしまいましたが、
華やかに見えるお洋服業界で働いていても、私生活は地味です。笑

人間みんなもっている二面性というやつですか!!

私生活は地味だからこそ、素敵なお洋服を着てパワーをもらうんですよね!
ファッションで元気が出せます!!

今日は、先日のイリゼのブラウスの色違いを使ったコーディネートです。

こちら、パンツも同素材でセットアップとして着て頂けます!

薄手のポリエステルなので、トロトロした素材感が体を綺麗に見せてくれます。

秋の代表カラー、カーキ。

カーキがあると、着回しにとても便利です。

パンツは、珍しい形の、ポケットの下部分からの2タック。

足長効果、スッキリ見え効果抜群です!!

普通のワイドパンツの形に飽きた方、いいですよ!


この無地のセットアップスタイルに映えるミニ巾着バック。

小さくて、長財布はもってのほかで入らないですが、
アクセサリー感覚でとても可愛いです☆

最低限はもちろん入ります。

ボディーは生地になっているので、巾着部分が絞れやすいですよ!

いかがでしょうか♪

ブラウス(irise)
パンツ(irise)

バッグ(PaolaNutti)

by Mami instagram (@ariss_mami)

オンラインショップでも秋冬追加中!!
[ ARISS online shop ]

アリスは磐田応援チケットの取扱店です!

↓YouTubeも公開中!
ARISS YouTube
↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA