ジレ+リネンスカートで清涼感ある大人のカジュアルスタイルへ。

ジレ+リネンスカートで清涼感ある大人のカジュアルスタイルへ。

本日は表題の様に、ジレ+リネンのスカートをご紹介します。

着用画像からご覧ください!

暑くなったら着たいスタイルですね☆

Tシャツ一枚だと、なんだかな~と思う時にジレを羽織ると、一気にこなれ感が出てお助かりアイテムになります。

色々な体型カバーにもなるので、有難いですよね!!


ところで、SALTのプリントTシャツ。
残り僅かでしたが、再入荷したので、今なら色々選べますよ♡


アームもゆったりしているので、色々なインナーの上に羽織れますよ!


ジレニットは、和紙で編まれているので夏でも涼しく着用できます!!


合わせているスカートは、フレンチリネンのスカート。
フレンチリネンらしく上質で、柔らかい風合いが特徴です☆

ウエストはゴム仕様になっています。


ジレ、スカートの色違いです。クールな女カラーです!!


最初のカラーは、アイボリーでしたが、
色違いのこちらは、チャコールグレイになります!


スカートも色違いのこちらは、爽やかなブルー。

あとスカートもう一色は、ホワイトにうっすらグレイが入ったようなお色。
落ち着いたいい色ですよ♡

ジレ/18,000yen+tax
スカート/15,000yen+tax
(オンラインショップ未掲載のためお問い合わせください)
バッグ/7,500+tax
Tシャツ/11,000+tax〜

いかがでしょうか!

それでは♪
by Mami instagram (@ariss_mami)

ブログからの通販も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

_ _ _ _ _ _ _ _ _
[ ARISS online shop ]
– – – – – – – – –

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

↓YouTubeも公開開始!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA