一枚でもサラッと着られるブラウススタイル!

一枚でもサラッと着られるブラウススタイル!

ここ最近は暑い日が続いております!

店内も冷房をつける日が増えてまいりました。
でも、逆に体温調節が難しくなるので、体を冷やさない様に心掛けようと思います。
とりあえず、今まで以上に白湯をたくさん飲みます!!

外に出ると本当に暑いので、今から一枚でさらっと着れるブラウスのご紹介です☆


爽やかなストライプが目を惹きますよね♪

ホワイトベースに、ネイビー×レッドのストライプが少し個性的♡

バックスタイルもすっきりです。
裾中央にスリットが入っているので、ヒップもすっきりです!!

袖はバルーンぽく少しボリュームがあるデザイン。
シャープなストライプ×フェミニンなバルーン袖で、相反するバランスがとてもいいですよね☆

ネック部分にレース刺繍が施されています!
あま~い♡

袖には、メッシュ状に上品な透け感デザインがあります。

丈も長くないので、インするのが苦手な方はむしろ出して着てもいいですよ!



カラー違いは、白地にブラックストライプです。

より、白っぽい印象が強いカラーです。

暑くなってくると、一枚でストンと着れるアイテムはとても重宝しますよね!

今年は、お洗濯もガンガン出来る、涼しいブラウスをたくさん欲しいと思います( *´艸`)

ブラウス/13,000yen+tax
パンツ/24,000+tax

いかがでしょうか!

それでは♪
by Mami instagram (@ariss_mami)

ブログからの通販も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

_ _ _ _ _ _ _ _ _
[ ARISS online shop ]
– – – – – – – – –

↓ARISS instagram
instagram (#ariss_japan)

↓YouTubeも公開開始!
ARISS YouTube

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA