雰囲気が一気に見違える「GIKYL」のデニム!!

雰囲気が一気に見違える「GIKYL」のデニム!!

こんにちは。

今日は、デザインデニムをご紹介します!

これだけデニムパンツが日常になっていて、
今や持っていない人はいない!と思うデニム♪


当店では、とにかく履きやすいと好評のシンプルデザインデニムもあるのですが、
やはりお洒落に履きたい時は、一味あるものがいいですよね☆


今までもGIKYLのデニムは好評で、
私も持っていてよく履くのですが、
例えトップスがただのTシャツでも、
デニムのもつ雰囲気で一気に見違えます!!!


そのGIKYLからの新作デニムです。

どうぞ~!!!

この足が長く見えること!!!びっくりです☆

GIKYLのデニムの特徴はこのヒップのポケット♪

ずらした様に見えるデザイン。


これは一回ポケットを縫って色落ちさせてから、またずらしてポケットを縫い直しているんです!!

手間がかかっている。。。

こういう味もいいですよね☆


あと今回のは、縦ラインになる様にその部分を残して色落ちさせている。
これまた、手間が。。。

でもこのラインのお陰で、本当に足がなが~く見えます♡


色違いは、ブラックデニムになります!

私はブルーデニム持っているので、こっちが欲しい♡


クールでかっこいいですよね( *´艸`)

是非、店頭で試して下さいね☆

それでは。

デニムパンツ (GIKYL)
<online shop 掲載>

by Mami
instagram → @ariss_mami
「ARISS online shop」

メール、お電話、LINEなどお気軽にお問い合わせ下さい。
LINE 友だち追加 (ariss_japan)

– – – – – – – – –

instagram → (#ariss_japan)
インスタでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
お気軽にフォローしてください♪

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA