新作のEZUMiを使ったコーデから〜♡”エレガントなダダイズム:マルセル・デュシャンの奇想と革新”

新作のEZUMiを使ったコーデから〜♡”エレガントなダダイズム:マルセル・デュシャンの奇想と革新”

2月に入ったばかりなのに暖かい日も増えてきて
春の予感がしてくるのは私だけでしょうか???

今年は花粉も早いみたいですよね。
私も年中アレルギーですが特に春の花粉はひどく、
最近あれ?と思うことがあるので
やっぱり今年は早いんだなと感じています。

ファッション業界はどうしても季節の先取りで
お洋服が店頭に並ぶので、いつもならまだ寒っっっいのに
春物を紹介しなければいけないことを
悩ましく感じていましたが
今年はあたたかい日が多そうなので
張り切ってご紹介できそうで嬉しいです!!!

新作のEZUMiを使ったコーデから〜♡

“エレガントなダダイズム:マルセル・デュシャンの奇想と革新”
シーズンコンセプトでもある inframince
(アンフラマンス:ズレ、そらし、極小的差異の意)
の概念からインスパイアされたデザインのデニムジャケットです。

前立てを斜めにそらしたデザインになっていて
他には絶対にないデザインが魅力ですよね☆

イエローのコットンニットにストライプのスカート。
春ですね〜(^ ^)

デニムジャケットのボタンは全て開閉できるので
自己流の着方が楽しめます!!

デニムジャケットは、カラー違いでインディゴもあります。

春なので淡いカラーに目がいくと思いますが、
濃いインディゴカラーもかっこよくておすすめです。

一般的なデニムより軽めの生地なので
ゴワつきもなく着やすいのもありがたい!!!

定番型のデニムジャケットは持ってるけど
デザイン物が欲しいーと思っている方いかがですか??

オンラインショップはこちら

by MAMI

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

気になる方は店頭または
LINE@でも気軽にお問い合わせください。
↓こちらから「友だち追加」お願いします
《ARISS LINE 公式アカウント》

https://linktr.ee/ariss_japan
(↑各SNSへのリンク)
お問い合わせはお気軽に。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA