JAL 新制服に江角泰俊氏が♫「EZUMi」デザイナー.

JAL 新制服に江角泰俊氏が♫「EZUMi」デザイナー.

つい先日、JALの新制服が発表されました。

東京オリンピックが開催される記念すべき2020年春からの新制服。

その制服のデザインを任されたのが、江角泰俊氏なんです!


そう、「EZUMi」のデザイナーでもあり、先月ARISSにも遊びに来てくれた江角さん!
なんか嬉しい&勝手に誇らしい気分・・・笑

スマートかつエレガントさもあり、かっこいいデザインです!
2020年は飛行機に乗る旅ができるようにがんばろう!!

ニュースの記事もたくさんみかけますので是非そのデザインをご確認ください☆
WWD JAL新制服ニュース

↓ちなみ6月に先行予約イベント時にARISSへ遊びに来て頂いたときの写真です。

ニュースなどでみると遠い人に感じますが、とても気さくでお話もしやすいデザイナーさんです。
また遊びに来てもらえる機会はつくろうと思いますので、その時もお楽しみに!!!!

まずは、「EZUMi」の新作をご堪能ください。
EZUMi のページがこちら
(SALE対象アイテムも少しありますよー)

それではお気軽にアリスへお立ち寄りくださいませ。

「ARISS online shop」

お気軽にお問い合わせ下さい。
LINE 友だち追加 (ariss_japan)LINEでのお問い合わせもお気軽に!

instagram (#ariss_japan)
インスタでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
お気軽にフォローしてください♪

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA