卒業式、入学式、結婚式、顔合わせなど、ハレの日のお洋服なので しっかり準備して揃えたいですよね✨

卒業式、入学式、結婚式、顔合わせなど、ハレの日のお洋服なので しっかり準備して揃えたいですよね✨

本日のご紹介です。

2月に入ってから、
卒業式用、入学式用、結婚式用、顔合わせ用などの
お洋服を探しにこられる方が増えてきました(^ ^)

ハレの日のお洋服なので
しっかり準備して揃えたいですよね✨

オケージョンで使えるワンピースも店頭に揃っています!

一部ですが写真を載せていきますね。

蘭の花をかたどったケミカルレースが
ワンランク上に見せてくれるこちらのワンピース。

同じレースを使ったもう一型のモデル。
ランタンのように膨らませた袖は
透け感のあるジョーゼット素材で
優雅な動きを演出しています。

どちらもレースの美しさで魅せてくれる
極上の仕上がりになっているワンピースシリーズです。

V衿のジャンスカタイプに、
立体的なテクニックで重ね着風に見立てたデザインになっています。
身体のラインをすっきりと見せ、
シャープな着心地のIラインシルエットになっています。
シックなシクラメンの花が広がっておりエレガントです。

贅沢なボーラーレースを使用した華やかなドレスです。

ワンピースの上に羽織ったこちらは
衿やウエスト、袖にギャザードレーピングをふんだんに入ったコート。

ソフトな肌触りと極上の軽さでびっくりです。

ボタンの隠れる比翼仕立てなので、
閉じて着るとワンピースになります。
一枚で着ても目を引く存在感が出ますよ♡

ちなみに色違いで、白っぽいベージュもあります。

こちらの素材は
ウォッシャブル対応、防水、撥水性、
透湿防風性、花粉防止と
ありがたい機能性を備えているのもいいですよね(^^)

item all
(SETA ICHIRO)

いかがでしょうか♪
by MAMI
Mami Insta

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

気になる方は店頭または
LINE@でも気軽にお問い合わせください。
↓こちらから「友だち追加」お願いします
《ARISS LINE 公式アカウント》

https://linktr.ee/ariss_japan
(↑各SNSへのリンク)
お問い合わせはお気軽に。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA