「EZUMi」19S/S 新作!入荷&お早めにー!!

「EZUMi」19S/S 新作!入荷&お早めにー!!

こんにちは。


本日のおすすめです!


お待たせ致しました!!!

今シーズンの「EZUMi」のご紹介です☆

早く載せたくてウズウズしていたんですが、やっと準備が整ったので。

今シーズンを象徴する、リネンシリーズのワンピースから( *´艸`)


私は、今回このワンピースが一番好きでした♡
これに、セットでのジャケットスタイル♡
(ジャケットはまだ入荷していません)



ロングなんですが、真ん中の太ベルトでキュッと結んでブラウジングっぽく着てます!!
この着方が私的には好きでした☆



肩紐も調節できていいですよね☆





今度は、キュッと締めずにストーンと着ています!
背が高かったら、こういう風に着たいですよね。。


でもでも本当に申し訳ないのですが、ブログを書く前に完売してしまいました(/ω\)
でもでもどうしても載せたくて。。



やはり、最近このブランド「EZUMi」の勢いがとてもあるので、
問い合わせも多く、なかなか店頭にも出なくなってきています。

皆さん、要注目ですよ☆☆



重ねてインナーに着ているタンクトップはまだあるので、ご紹介です!

襟ぐりが一部ずれているところとか、やはりこのブランドらしい。

しっかりしたコットン生地なので、ガンガン使えそう( *´艸`)


カラーは3色あります!

いかがでしょうか?


それでは。

ワンピース/ (EZUMi) 
タンクトップ/ (EZUMi)  ¥15,000+tax

by Mami
@ariss_mami (instagram)

オンラインショップ未掲載のアイテムもお気軽にお問い合わせください。
[ online shop ]

– – – – – – – – –

instagram (#ariss_japan)
instagramでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
フォローもお気軽に。

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」


*
*
* (公開されません)

CAPTCHA