レースの可愛さと、スポーティーなトップスで!

レースの可愛さと、スポーティーなトップスで!

こんにちは。



本日のおすすめです!


今日は素敵なレースのトップスです☆
女子はレースがやはり大好きですよね( *´艸`)


私も大好きです♡

でも、レーシーすぎると普段は着ずらいので、なかなか着ないですよね。

でもでも、こちらは少しスポーティさがあるので、まさに普段着れるレーストップス☆




ブラックのレースなので、とても上品!
袖は透け感があるので、またまた軽やかで素敵☆




なんと言っても、裾のリブがスポーティさがあっていいですよね!!



合わせたボトムも、少しスポーティさのあるタイトスカート!



そうなんです!
前後で素材が違います。(色も配色なのがいいですよね。)

スニーカーと合わせても可愛いだろうな♡


スカートの色違いはこちら!
ネイビーで、こちらは同色ですが、濃淡で配色みたいになってます!



とってもおすすめですよ☆


それでは。

レーストップス/ (PASSIONE) 
タイトスカート/ (irise) 

by Mami
@ariss_mami (instagram)

オンラインショップ未掲載のアイテムもお気軽にお問い合わせください。
[ online shop ]

– – – – – – – – –

instagram (#ariss_japan)
instagramでも新着アイテム、日々の店内を紹介中!
フォローもお気軽に。

ARISS
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
「ARISS online shop」



*
*
* (公開されません)

CAPTCHA