レッツ!スポーティ☆ -our style-

レッツ!スポーティ☆ -our style-

こんにちは。

めずらしく、スポーティな感じのスタイリングをご紹介します!

なんとなくこういう感じが気分でした。

– – – – – – – –

何からご説明しましょうか。

このモコモココートですよね!
カーディガンとコートの間くらいかな?
裏地もしっかりあるので随分あたたかいです。

肩落ち目のゆったり気味なこの子。
表面のモコモコが見る人にも暖かさを与えてあげられる。
そんな不思議な魅力のコートです☆

 

 

EZUMIのこの定番デザインアイテムもとってもおすすめです。

このトップスに、ラフなスウェットパンツを合わせたかった。好きです。こういうのも。

このパンツもすっごく足を綺麗に見せてくれていい感じです、
お洒落に履けるスウェットパンツです。

ちなみに私はトレーニングの時にも履いてます!

 

ではでは、

レッツ!!スポーツ!!!!!

コート:irise

トップス:YASUTOSHI EZUMI
オンラインショップ掲載.

パンツ:one of the green

スニーカー:2STAR
オンラインショップ掲載.

 

by Mami
instagram (@ariss_mami)

_ _ _ _ _
店頭に来られない方も Online Shop、SNS などでお気軽にお問い合わせしてくださいね。
<ARISS online shop>
お近くの方は是非お気軽にお立ち寄りください。
_ _ _ _ _

秋冬シーズンの新作はこちら↓
17A/W new in.

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail:shop@ariss.me
open: 10:30-19:30

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA