配色ゼブラセットアップ!!春気分を上げて♪

配色ゼブラセットアップ!!春気分を上げて♪

日中の春の陽気に戸惑いますが
お洋服も春を意識したカラーに変えていきたいと思います!

みなさん、ついて来てくださいね♡

本日のスタイリングです。

イエロー×グレーの配色ゼブラセットアップを着てみました。

一見ハードな柄なんですが、
カラーが優しい配色のおかげで
強くは見えないですよね!

その前に、羽織に着ているアイテムが優秀すぎます!

前シーズンも人気だったこちら。
去年はあっという間に店頭からいなくなってしまったので、
今年はみなさま是非ゲットしていただきたいお品です。

ダンボール素材と言われる少し肉厚な生地。
今年は暖かくなるのが早そうなので、こういうアイテムが
長く着れてとても活躍してくれると思います。

コートほど堅苦しくなく、カーディガン感覚で着れます。
ロング丈なので小柄な私にはちょっと、、、
と思われる方もいるかもしれませんが
ロングコートみたいにかっこよくなりすぎないので
ロングカーディガンだったら着れるわ!
と、いう方多いと思います。

その感じです!!
着られている感じがでないので、
低身長〜高身長どの方にも
ハマる羽織になっています。

ちなみに色違いは、ホワイトとブラックです。

ゼブラ柄アイテムは上下セットで着ていただくとワンピースみたいに使えます。

落ち感のある素材なので
袖口のボリュームもとても綺麗にでます。

単品でもいいですが
こちらは絶対にセットで持っておくことをおすすめします。

春はやはり、プリントアイテムが気になりますよね✨

本日の紹介アイテムはこちら
ARISS OnlineShop

いかがでしょうか♪
by MAMI

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

気になる方は店頭または
LINE@でも気軽にお問い合わせください。
↓こちらから「友だち追加」お願いします
《ARISS LINE 公式アカウント》

https://linktr.ee/ariss_japan
(↑各SNSへのリンク)
お問い合わせはお気軽に。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA