いつ寒くなってもいいようにコート&ニットの組み合わせ♡

いつ寒くなってもいいようにコート&ニットの組み合わせ♡

本日も寒くなる気配がしないのですが、
前を向いてがんばっていきたいと思います!

いつ寒くなってもいいようにコート&ニットの組み合わせ♡

無地じゃないコートも欲しいですよね(^ ^)

ほどよいゆとり感があるので
インにも厚手のニットよゆーで着れます。

丈感もヒップ下まであるので安心ですし
スカート&パンツどちらでも相性のいいコートになっています。

袖口もタックが入っていて
少しぷっくりしたシルエットが
たまらないです!

切り込みも入って,
段差がついているところも
おすすめポイントで
インナーの袖口が見え隠れしますよ!

インに着たセーターのブランドはイリゼ〜♡
ニットと言えばイリゼ!

もともとニットブランドなのもあって
選りすぐった質の高い糸を使って作られているので
私も絶大な信頼を置いています!!

リブ編みの変化のデザインも素晴らしいですし
前身に深めのスリットが入っているのも斬新で
新しいデザインになっています。

下にカラーもののタートルを着て,
チラ見せするのも
素敵だなって想像します✨

ニットも少し丈が長めなので
小柄な方だとタイトスカートや細めパンツが
バランスとりやすいと思いまよ!

セーターのカラー違いは
チャコールグレーと

ブラックです。

メリノウール90%,カシミヤ10%の混率になります。

いかがでしょうか✨

コート(sim)
セーター(irise)
スカート(irise)
(オンラインショップ掲載中)

by MAMI
(Follow me!!)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

気になる方は店頭または
LINE@でも気軽にお問い合わせください。
↓こちらから「友だち追加」お願いします
《ARISS LINE 公式アカウント》

https://linktr.ee/ariss_japan
(↑各SNSへのリンク)
お問い合わせはお気軽に。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA