「SUNCOO」からパリの楽しさ感じるアイテムで!!

「SUNCOO」からパリの楽しさ感じるアイテムで!!

ここ数日でまた気温が下がってきたので
いよいよ肌寒いと感じる様になりましたねー!!

ニットの出番も多くなるでしょう(^ ^)
目を引く素敵なニットたくさんあるのでご紹介しますね♡

こちらは去年も人気だったニット。
今年はカラーで入荷しています。

鮮やかなグリーンがきれいですし
付け襟の白も映えてとっても上品なセーターです。

これを着ると、おしとやかに見える気がして気分がいいです!笑

全体的にコンパクトなサイズ感なので
フレアスカートと合わせてあま〜くも着たいな✨

肩部分のタックが少しパフスリーブみたいになっています。

袖の長めのリブが腕をほそーく見せてくれて
メリハリがスタイルアップにかかせないですよね!

付け襟を外すとラウンドのニットなので、
使い回しもできて、重ね着もできてお気に入りの一着になりそう!

同じブランドのチェスターコート。
(SUNCOO PARIS)
グリーン合わせもくどくなく素敵でしょ!!

チェスターコートって、ラウンドネックのインナーと相性いいですよ。
すっきりスマートに見えてかっこいいです(^^)

柄のコートはオシャレだし、
華やかで目で見る楽しみもありますよね✨

ファッションを一緒に楽しみましょう♡

コート(SUNCOO)
ニット(SUNCOO)
スカート(irise)
(オンラインショップ掲載中)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

by MAMI

気になる方は店頭または
LINE@でも気軽にお問い合わせください。
↓こちらから「友だち追加」お願いします
《ARISS LINE 公式アカウント》

静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA