シャツ+スカート+ボアベストの組み合わせ♡

シャツ+スカート+ボアベストの組み合わせ♡

本日のスタイリングです〜♪

シャツ+スカート+ボアベストの組み合わせ♡

一日の気温差が大きいので、
日中はシャツにスカート。
朝方、夕方から夜にかけては、
ボアベストを羽織ればちょうどいいですよ!!!

ブラウスはお袖のボリュームが可愛い肉厚なコットン素材。
年間通して着れる万能選手。

白シャツって使い勝手がいいんですが
シンプルなデザインだとカチッとしすぎてしまって
自分にはしっくりこないのですが、、
こういうデザインがあるタイプだと白もいいなと思います(^ ^)

そして、カーキのチェックスカート
前回ご紹介した素材と同じになります。
ポリエステルタフタで、
どんな素材とも相性がいいので
コーディネートしやすいですよ✨

今年は「ボアベスト」がとっても人気ですが、
ロングタイプはあまり見かけません!
このロングもいいですよー

実際寒くなってきたら、長さがあるものが本当に暖かい。

去年の冬、外に長時間いることが多かったのですが
その時身を持って感じました。
長ければ長い方が暖かいと。。。

ゴージャスすぎないので
安心してカジュアルに着てください!

襟にベルトがついてあるので
巻いたらマフラーみたいでバッチリ暖かいです!

そして、ベルトもアクセントでいいですよね✨

ちなみにこちら、リバーシブル仕様になっているんです。

シャカシャカな素材で軽さがあるので、
変化が楽しめますよ!
縁から見える配色のボアがきいてますよね〜

リバーシブルって、
コーデの幅が広がるので
想像するとワクワクしてきますよね(^ ^)

ちなみにロングボアブルゾンは
色違いもございます!

ベージュ×ブラック

こちらは柔らかい印象で使えるので
色ものとのコーデも楽しめますよね✨

ロングボアベスト(One of the green)
シャツ (irise)
スカート(PASSIONE)

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」

いかがでしょうか!
by MAMI

気になる方は店頭または
LINE@でも気軽にお問い合わせください。
↓こちらから「友だち追加」お願いします
《ARISS LINE 公式アカウント》

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA