ポップコーンニットとのおすすめAWコーディネート

ポップコーンニットとのおすすめAWコーディネート

本日は、素材感がおもしろいプルオーバーをご紹介します!

ニットなどはポップコーンニットと言われていますが
表面にポコポコと立体的な織りの生地になっています。

こういう表情のある生地のアイテムは、
単調になりがちなスタイリングに
華を添えてくれるので大変ありがたいですね✨

チュニック丈くらいあるので
細身のボトムスとさらっと合わせたいです(^ ^)

さらっとした素材感のテーパードパンツ。

サイドにポケットがあるので、
合わせたトップスの丈だと隠れてしまいますが、
短めのトップスと合わせて、
サイドのポケットを見せてスタイリングも楽しんでください♪

トップスの色違いはこちら。

グリーンとブラックになります。

ボトムスも色違い。
カーキベージュ。

この写真の方がポケットがわかりやすいですね!

立体的な素材なので厚く見えるかもしれませんが
生地は厚手ではないのですぐ着ていただけますよ(^ ^)

一緒にこちらのBAGも♡

私も最近ボデイーバッグをよく使うのですが、
小さめなので、
「ペットボトルや水筒を入れたいな〜」
と思っていたんです。

そしたらそんな声が多いみたいで、
ペットボトルも入れられるボディーバッグを作ってくれていました!!!

これで安心!
今や飲み物持つことが当たり前になっているので、
ありがたいですよね。

ご旅行のお供にも便利ですよ(^ ^)

色も今店頭には2色あります。
サイズ的にも男性がもってもいいので
ご家族でシェアしてください✨

POMTATAの小さいボディバッグは持っていて
うちも家族みんな子供もよく使っています!

ポップコーントップス 16,500yen
パンツ 17,600yen
(One of the green)
レザーボディバッグ 20,900yen
(POMTATA)

お問合せはお気軽に

いかがでしょうか!
by MAMI

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」
https://linktr.ee/ariss_japan
(↑各SNSへのリンク)


LINE@でも気軽にお問い合わせください。
↓こちらから「友だち追加」お願いします
《ARISS LINE 公式アカウント》

OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA