自分の好きなファッションを追求して、秋を楽しんでいきましょう!!

自分の好きなファッションを追求して、秋を楽しんでいきましょう!!

秋服が続々入荷中で、入荷のたびにトキメいて大変です✨

あれも欲しい、これも欲しい状態になっています(^^)

秋は一番オシャレを楽しめるので、物欲も高まりますよね!!

新作コーデをどうぞ。

鮮やかなパンツに目がいきますよね〜
今カーゴパンツが流行りに流行っていますけど、
本格的なカーゴパンツだとカジュアル感が強いので
こういうカーゴパンツはいかがですか?

落ち感もきれいなワイドシルエットなので
カジュアルなイメージのボーダートップスと合わせても決まりますよね〜

羽織ったブルゾンも厚すぎないので今からガンガン着ていただけます。

袖部分がシャーリングのデザインで、
異素材使いになっている所がまた堪らなく素敵♡

ボーダートップスも、
ピッチのサイズが異なる組み合わせで、
一捻りあるところがまた素敵です。

パンツの色違いを使ったコーデ♡

イエローも素敵ですが、こちらの色もコーラルピンクでとっても素敵な色なんです!

少し甘めよりにしてみました!

ボウタイ風のプリントブラウスに
とってーーーーもおすすめなボアベスト♡
甘めと言えば、白白白ーーーー(^-^)

くるんとしたファーボアになっているので
カジュアルに着ていただけるんです!!

ボアベストを脱いでみました。

やはり、パンツのカーゴポケットがアクセントになっていて
今っぽさも感じつつオシャレを楽しんでるのがわかりますよね!

サイドから見た感じです。

ポケット自体が全部くっついているわけじゃないので、重さもなくていいですよ。
(※ポケットの取り外しはできません!)

好きなファッションを追求して、自分の個性を出し、
秋を楽しんでいきましょうね♪( ´θ`)ノ

オンラインショップ掲載中

たくさん着て、たくさん楽しみましょう。
「ワクワクする日々を」
https://linktr.ee/ariss_japan
(↑各SNSへのリンク)
お問い合わせはお気軽に。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA